ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの攻略の育成記録です。お勧め情報を公開していきまーす(゚∀゚)
キャラクター
名前:セピア(魚系男子)
生息地:トゥーンタウン188-5
TOP
月別アーカイブ
最新トラックバック
おすすめ









ブログランキングです~!モチベーションがあがるので3つともポチッちゃってください♪
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
マリンスライムぶん回しPTに参加してきました!

結果は。。。


元気玉使用で65000でした@火力は肉4バトマスブンマワシで1確
ひらめき指輪で30分いけますb


う~ん、あんまよくないですね。
バトマスはイータいかなきゃだめか><


それはおいといて、
迷宮で早速今日手に入れた必殺を使ってみたところ、
バリクナジャに渾身で1200!!!


強ボスにはあまり意味ないですが、
迷宮では使えそうなしろものですね。




ブログランキングです~!モチベーションがあがるので3つともポチッちゃってください♪
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
2013/03/22 03:17 レベル上げ TB(0) CM(0)
昨日の24時で課金がきれると、
ログイン時のメッセージででていたのですが、
めんどくさがりやな私は放置してました。


翌日の朝6時くらいまでいけるかな的な。。。


結果は。。。

ダメでした。。。


サポート引き連れて狩りをしていたら、
いきなりブラックアウトのあとに
課金切れしてますよのメッセージが!!!


そのときの時間が3;50!
そんな時間に狩りしてる私も私ですが。

いきなりおとされるんですね。

強ボスとかでおちたら大顰蹙かいそうな。


次回は先に課金しとかないといけないなぁ。




ブログランキングです~!モチベーションがあがるので3つともポチッちゃってください♪
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
2013/03/20 04:04 その他 TB(0) CM(0)
LV60~65のレベル上げ忘れないように書いときます


戦士
ソーサタイガー3で海のとける洞窟。。
 →反省・・・マッドルーパー小瓶投げのが時給がいい

旅芸人
 りゅーいーそー
  肉入4LV64で 30分経験値29000 ゴールド6300

サポ2花
 レッド24 アメジスト5 


サポ家買って花売ったら案外はやくお金がもどってくるという。。
倉庫いっぱいいっぱいなので、サポ家たすかるたすかる!!!

ブログランキングです~!モチベーションがあがるので3つともポチッちゃってください♪
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
2013/03/19 02:26 レベル上げ TB(0) CM(0)
チームで急遽鬼ごっこやるとの連絡!!!
このビッグウエ~ブにのるしかない!!!

ということで参加してみました。
参加するには専用帽子を買うとのことでドルワへ。。。
1000GでGETして早速参加



一言感想!

これおもしれ~~~ヾ(oゝω・o)ノ))



公式ルールでは いいね されたら帽子の色が青から茶に変わるとな!
チーム戦やら個人戦など3パターンくらい場所・ルール変えてためしましたが、
いづれも全て面白かったです!

鬼ごっこより、チームに面面白い人多くて楽しかったのもありますが、
ルールを考えれば無限に楽しさは倍増しそうです。


と、2時間くらい遊んで解散!
最後に桜シーズンなのでカミハで記念撮影してみました


84.jpg


真ん中GETしてすんませんw



ブログランキングです~!モチベーションがあがるので3つともポチッちゃってください♪
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
2013/03/17 02:32 その他 TB(0) CM(0)
バージョンアップ後レベル狩りの毎日です><

タコメットを卒業し、
海のとける洞くつでメタルハンター物理狩りをしていましたが
今日マッドルーパーのがうまいと知った。。。


サポ狩りばかりでは飽きるのでたまにはPT狩りしてると
やっぱりおもしろいですね!!!

bボタン長押しのコピペで普通CHでおもしろいコメントをやりながの
狩りもわるくないヾ(oゝω・o)ノ))

今日のPTを参考に私ももっと作らなければとおもった今日この頃です!




ブログランキングです~!モチベーションがあがるので3つともポチッちゃってください♪
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
2013/03/16 01:15 その他 TB(0) CM(0)
スポンサー

おすすめ
スタホ
bn7773_12.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサー

